頑張って続けてる間は絶対稼げません。

life

こんにちは。kenjyamanです。

ブログの毎日更新を無理なくマイペースに続けています。

昨日こんなツイートを見かけました。

以前にも紹介しましたがてうてうさんのツイートです。

このツイートの内容がその通りだなと思ったのでツイートの深掘りしていきます。

本記事の内容

  • 頑張って続けてる間は絶対稼げません。【積み上げは歌】
  • うまく生活に馴染ませるには?

頑張って続けてる間は絶対稼げません。【積み上げは歌】

ツイートの通りですが大事なのはどれだけ無意識化できるかです。

例えばですがみなさん歌って歌いますか?

おそらく誰でも歌うと思うんですがみなさん「よし、歌うぞ!」と思って歌うことはありませんよね。

これと一緒で何をするにしても無意識化することが大切です。

気付いたらその作業をしてた、までいかないと稼いでいくことは難しい、と言うか不可能です。

まずは稼ぐと言うことに執着するよりも生活に馴染ませて無意識化することに重点を当ててやっていくと結果が出やすくなります。

うまく生活に馴染ませるには?

では生活に馴染ませると言っても「時間ない」って人もいれば「どのタイミングがいいのかわからない」と言う方もいると思います。

そんな人におすすめしたいのが朝やるということです。

大事なことなので100回言います。

朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる朝やる

と言うことで朝やってください。

朝はずば抜けて頭が回る

僕もこれを書いているのは朝の7時00分です。

この朝に仕事をすることについて下記の記事をご覧ください。

脳が最も活発に活動するのは起床4時間後!仕事と睡眠の関係を探る - リクナビNEXTジャーナル
ビジネス現場でよく発生する睡魔との戦い。 椅子に座りながらも頭はフラフラ、まぶたは今にも閉じてしまいそうな虚ろな時間は気持ちの良いものですが、「そういった睡眠はNG」だと語るのは「睡眠をマネジ...

僕はこの記事を見て自分の朝の生活を激変させました。

僕は朝5時30分に起きて1時間のウォーキング、シャワー、朝食を済ませてブログ、と言う形で朝を過ごします。

流石に4時間は難しいですが起床から2時間ぐらい開けて書きますね。

みなさんにもこれを是非実践してほしい。朝満員電車に乗らなきゃいけないって言う言い訳はしないで、
もしそうならその仕事を辞めるか会社の近くに住むかすればいいから、もしそれをする貯金の余裕もないならバイトしてニートしてください。

食べてくだけなら誰でもできますよ。

僕の中ではもう「昼やろうはバカヤロウ」ですから。

もう一度言います。

必ず自分が本気で成果を出したいと思うことには朝一で取り組んでください。

そうしたらそのままだったら2年かかるものが1年になります。

もう終わりにするんですが最後にこのツイートだけ紹介させてください。

このツイートを見た会社員のあなたが他にも同じぐらいの行動力を持ってほしいです。
もちろん学生の方もですけど。

この記事を読んだ、だけであなたは学びを得ました。ですが成功には近づけません。

何かアクションを起こしていってください。

いくつも失敗を重ねれば絶対報われますよ。

ちょこっと振り返り  /  38

最近、朝食もテンプレ化しました。

やっぱり選択肢がないって清々しいですね。

すっきりしました。ちなみにメニューとしては
食パン、牛乳、フルーツ、野菜ジュースです。

もちろん牛乳と野菜ジュースの間には時間をおきますけどね。

この調子で結果が出るまでは無駄をなくしていきます。

life
スポンサーリンク
kenjyamanをフォローする
kenjyamanblog

コメント